岸和田駅から、海側へと進みまして。





現在、鍛冶屋町であります。

町屋を、イベント会場として、貸し出したりしておられます。





そして、NHK朝ドラ「カーネーション」のロケ地です。




ロケ地でもありますけど、コシノさん宅が、実際にあった岸和田ですもんね。




やたら、案内が多いんですけど。

その割に。




じゃあ、ここですって、説明は見当たらず。

どこですか、尾野真千子さんは?




何年前のドラマやと、思ってるねんっムキー

じ、実際には、住んでおられないんですね。





あっ!

「ここが」って、ありました。




尾野真千子さんは、どこですか?




しばくぞっムキー




そんな鍛冶屋町の、端っこに。




どでかい、算盤を見つけました。





亀の子たわしや、墨の看板も。

年代物で、心惹かれますけど。





看板と比べても、この大きさですから。

使いこなせるとしましたら、仁王様とかですか。




いつまで、そこにおる気やっムキー

ジダン