そろそろ、早よ走れとか、怒られるタイミングですし。


スピードアップしていきましょう。



ホンマやろなっムキー




じ、自分なりにですけど。





ここの杉って、根元でくっついてますよ。

宇陀市なら、千本杉とか言っちゃうところです。




また、無関係の、イヤミかっムキー




シェーっ!




さぁ、来ましたね。




来ましたよ。




この、突然の、整備具合は。

間違いありません。




そうです。




バスがいませんから、御所駅を同時スタートしたバスに、完勝でしょう。

もう、御所駅に帰ったんやなっムキー





バスにも乗らないジダンですから、当然ロープウェイにも乗りません。

臭いし、ハゲやし、金もないんやから、乗られへんなっムキー




ハ、ハゲ差別に、反対します。




さて、それでは、いよいよ。

登山口へっ!




おおっ!

ここに来まして、曹洞宗ですやんか。




そうそう、これは、相当、曹洞宗です。

ウププププ〜。




完全に、スベってるけどっムキー




ジ、ジダン家は、曹洞宗の檀家ですから。

これは、見逃せませんよね。




前回は、見逃したやろっムキー




で、ですから、余計に、見逃せません。






しっかりと、お参りさせていただきました。

これで、大丈夫です。




もう、ジダンは、守られています。

くそポンコツじじいは、誰にも守られへんからっムキー




そ、そういう意見もあります。




ありゃりゃっ!

驚くほど、時間が経過しています。




何が、起こったのでしょう?




いつものことやんけっムキー




それでは、今度こそっ!




早よ、走れっムキー

ジダン