今回のカバーガールなんですけど。

タイトルにありますように、この後飯盛山に登りますから。



モリがつく、有名人を考えまして、森高千里さん、森尾由美さんを抑えての。




森口瑤子さんです。




ほら、美しい。

ジダンが好きな女優さん、ベストスリーの一角を。




早よ、走れっムキー

の、野崎まいり前に、野崎公園に寄らせてもらいました。




きっと、勉強になると思いますので。




ウーン。

とりあえず、飯盛城と三好長慶の関係は、何となく理解しました。





チャンと、理解せえやっムキー

読みました、読みましたから。




今度こそ、野崎観音さんに向かいます。

あと、200mですから。




すぐそこに。





あるはずなんですけど。

あるはずなんですけど、そこには。




なぜか。





左側通行を義務付けられた、大階段があったのです。

今時は、密になることを避けるため、一方通行も多いですが。




この看板は、かなりの歴史を感じますから。

通行しやすいように、左側通行で。




早よ、上れやっムキー




山門です。

上がってきました。




やれやれです。

やれやれって、これからトレイルランニングやろがっムキー




そ、そういう意見もあります。




おおっ!

あそこが、御本殿でありましょう。




前を失礼いたしますよと、ご挨拶させていただきながら。




ご本殿で、チャンと、お賽銭も入れまして。

入れるのが、アタリマエやからっムキー




そ、そういう意見もあります。

3日後に迫った、胃カメラ検査の結果についてを中心として、諸々のお願いを申し上げました。




諸々にしては、お賽銭が少ないっムキー

ジ、ジダンにしては、多めでしたから。





おおっ!

御本殿横に、びんずるさんがおられました。




痛いところ、悪いところをさすれば、治していただける、ありがたい方なのです。

悪いところは、頭、顔、性格、全部やんけっムキー




と、とりあえず、胃の方を。




あちらは、何のお堂でしょうか?

覗いてみます。





仮羅漢堂でした。

十六羅漢様はわかりますが、仮とは、仮のお堂という意味でしょうか?




まさかの、仮免の羅漢さんではないですよね、




どこまで失礼やねん、バチアタリじじぃっムキー

ジダン