9月27日の日曜日。


前日夜遅くまで、高校時代の同級生と盛り上がっていましたので。




朝は、ダラダラと過ごしてしまいまして。





南海電車の岸和田駅に、やってきましたのが。

午後1時42分となっていました。




早よ、走れっムキー

チョ、チョッと、お待ちください。




岸和田といえば、だんじり祭りですよね。



今年は、残念ながら、中止でしたけど。




でも、矢井田瞳さんも、コロッケさんも、ライブ開催決定ですよ。




だんじり祭りなんて、外なんですから。

早よ、走れってっムキー




仕方ありません。




2回も、言われてしまっては。

スタートします。




岸和田駅東口ロータリーから。

北に、向かいますと。





岸和田天神宮さんです。

もう、止まる気かっムキー




と、とりあえず、スタート安全祈願と、ジダンの身体をお守りいただきたく。




チャンと、お賽銭も、入れさせていただきまして。

チャンと、お参りいたします。




アタリマエやけどっムキー

し、しかし。




何か足りないなと、思いましたら。

コロナ対策で、振り鈴がありません。





とにかく、お参りは済ませましたから。

今度こそ、チャンと走ります。




そう言って、チャンと走ったことないけどなっムキー

そ、そういう意見もあります。




あっ!

右手に。





右手に、常盤殿です。

結婚式とかできるんでしょう。




というわけで、今シリーズは、常盤貴子さんに、カバーガールをお願いすることにしました。

で、常盤貴子さんって、結婚されましたっけ?




知らんがなっムキー

ジダン