矢田丘陵縦走路を、南下してきました。


松尾湿原は、藪とムシムシ攻撃がひどくて、あきらめましたけど。




松尾山頂には、登っておきたいところです。




なんとっ!

三角点の案内です。




ありがとうございます〜。

こんなん、なんぼあっても、ええですからね。




なんぼも、要らんやろっムキー




えっ!

こんなところに、あるんですか?




ほな、三角点と違うかー。

三角点は、だいたい、わかりやすいところにあるのよ。




本来、三角測量の基準点なんやから。




ありました。

ほな、三角点やがな。




何でわかれへんのや、その特徴は、完全に三角点よ。

ええ加減にせえっムキー




三角点タ〜ッチ!

ラッキーでした。




ついでに、景色も。




チョコっと、見えました。

さすが、山の神、もってます。




金も、地位も、知恵も、持ってへんがなっムキー




そ、そういう意見もあります。




あ、これは、NHKのTV塔だったんですね。

うちの、ワクワク・クワクワコンビが、お世話になってます。




全くの無関係やんけっムキー

さて、ここからが、行き当たりばったり作戦開始です。




ここまでもやろっムキー




なるほど。

こちらに下ると、白石畑なんですね。




どこか、知りませんけど。

アホっムキー




とりあえず、引き返すよりは、面白そうです。




行き当たり〜、ばったり〜!




ばったり、バタバタバタ〜。




ガサガサガサ〜。




シクシクシク〜。




近畿自然歩道に出ました。

またもや、ラッキーです。




で、平群町方面に向かうか、松尾山方面に向かうか。

松尾山から、下ってきたんやろっムキー




そ、そうでしたねと、平群町方面に向かうジダンでしたけど。

松尾寺さんにも行きたかったこと、忘れてました。





忘れていましたから、気分良く走ってます。




アホで、良かったなっムキー

ジダン