矢田寺さんの、おへんろ道は、避けるつもりでしたのに。


いつの間にか、突っ込んでいましたけど。




ボチボチ、抜けられるとかなと。




思いましたところで。




これは、クライマックス感があります。




行き止まりじゃなければ。




ありました。

裏に続く道。




ウワハ、ウワハ、ウワハハハ〜。




もう、へんろ道には、戻りませんから。

逆に、進んでいきましょう。



矢田丘陵縦走路に入れるはずですから。




ダハァ。

藪漕ぎ〜。




ザマミロっムキー




でも、なんとなく、池とか見えてきまして。




明るい未来が、近づいてきたかなと。

期待で、ワクワク、ワクワク、和久田麻由子ちゃん。




それも、飽きたけどっムキー





頂池小屋に出ました。

つまり、多分、さっきの池は、頂池なんでありましょう。




でも、休憩しません。

大して、走ってへんからなっムキー




や、矢田寺さんまでにも、そこそこ走ってますけどね。




ハイっ!

矢田縦走路への案内です。




ついに、縦走路に出ますね。




早く、早く、縦走路、縦走路。

と、足が進みます。





11時前、矢田遊びの森に入りました。

イヤッホーい!




ついに、矢田丘陵縦走路へ入ります。

十三の姉ちゃんならぬ、縦走のじいちゃんです。




会いたくないなっムキー

ジダン