大川を渡るために、環状線沿いから離れてしまいましたので。


大慌てで、桜ノ宮駅に駆け寄りました。




なんで、慌てる必要があるっムキー



「必要なことだけの人生には、潤いがない」byジダン

やかましいっムキー




ここは、環状線の外側に回った方が、良さそうです。




ほーら、近い。




そして、山本譲二さんの、ファンのお店でしょうか?

ご本人が、この場所で、このお店を経営されていましたら。




逆に、応援したくなっちゃいますけど。




オマエにだけは、応援されたくないやろなっムキー




ここで、再び、環状線の内側へ。

かなり年代物の、煉瓦塀の間を進みました。




ほーら、また、近いです。

言うとくけど、誰も羨ましくないでっムキー




またまた〜。




そして、不思議なカレー屋さんを、見つけました。

元祖エレクトロニカレーだそうです。




元祖ってことは、他にも、そういうメニューを出しておられるお店があるってことでしょうか?

カレーには、そういう部門が確立してるんですか?



知らんがなっムキー




ちなみに、こんなです。

左と右で、味が違う、あいがけカレーだそうですけど。




エレクトロニカルパレードとは、無関係なのかな?

まぁ、寄らないから、いいか。




寄らんのに、長々と書くなっムキー




再び、環状線の外側に出まして。

いよいよ、京橋が近づいてきます。





商店街を、通りまして。

おじさん、並びに、おじいちゃんの聖地。




京橋であります。




その中でも、関西人にとりましては。

知名度抜群なのが、こちら。




京橋は、ええとこだっせ、グランシャトーがおまっせっ♫




唄うなっムキー

ジダン