野外活動センターで、お腹を出して、日焼けするのです。





と、思っていたのですが。

汗も、ダラダラ流したのですけど。




朝だからでしょうか、太陽の角度が浅いからでしょうか?




結果的には、体調を崩すほど、汗を流しただけで。




大して、焼けませんでした。




トホホホホ。

それでは、ランニング再開です。



トボトボ、走りましょう。




ちなみに、今回のカツラ手拭いには、ウシ君やブタさんがデザインされています。




どこかのレースで、頂戴したはずですけど。

どこだったかは、忘れました。




ですから、なぜ、そんなデザインなのかは。

早よ、走れっムキー




い、今、信号が、青になったんです。





渡りました。

ジダン1人のために、押しボタン式の信号で、多くの車を停めてしまいましたこと。




深く、反省しております。




なら、渡るなっムキー




渡らないと、来た道を戻ることになりますので。




その後は、住宅地に入り、グニャグニャ、ウネウネ、トボトボと帰っていったわけです。

自宅に、帰り着きますと。





1時間半程、経過していました。

感覚的には、1時間しか、トボトボランをしていないんですけど。




30分寝てたからじゃ、ボケっムキー




ごもっとも、ごもっともと、「走るだけじゃお腹は日焼けしない」シリーズ、おしまいっ!

ジダン