色々ありましたけど。


とにかく、六甲山系のトレイルランニングを終えまして。



JR六甲道駅近くの、灘温泉を目指します。




暑くて、速くは、走れません。

涼しくても、速く走れへんやんけっムキー




スピードに関しましては、見解の相違があるようですが。




とにかく、ゴールです。



灘温泉は、銭湯価格で、石鹸シャンプー有りの、素晴らしいところです。




パチパチパチ〜。

ランナーズステーションも、行われています。




パチパチパチ〜。




というわけで、4時間弱のトレイルランニング及び街中ジョグでした。

ランニング終わり、銭湯帰りとなりますと。




仕方ありません。




行くしかありません。

先日、ぎょうざ倶楽部会員カード取得を目指す話を書きましたけど。




応募カードを頂戴しましたのは、この時だったわけでして。

それが、どうしたっムキー




どうもしません。

瓶ビールに王将餃子、最高です。




しかし、何かもう一品と悩み。




ジャストサイズから揚げを選択したのは、ミスでした。

ジューシー感イマイチの、王将のから揚げは、ジダン好みではないのです。




わかっていて、何でこんなことに。




アホやからに、決まってるがなっムキー




泣きながら、六甲道に向かいつつ、「風吹岩に登れず」シリーズ、おしまいっ!

ジダン