南海電車の岸里玉出から、南港を回りまして、住之江に向かいます。


平林辺りを、進んでおります。




元々は、木場だったんでしょうね。




もう、使われてないのかな?




材木の残骸ばかりが、浮かんでいます。

そして、その隙間には。




何匹もの、魚影が見えます。




海水域から、汽水域で暮らせる、ボラちゃんですね。

ボラ千秋ちゃんは、滑舌もよく、いつの間にかフリーアナ的な。




ホラン千秋やからっムキー






おっ!

こんなところに、せせらぎの里、多目的グラウンドなんてあったんですね。




どれどれ、土曜日の昼間なら、開放されているはず。




なんでやね〜ん!




おかしいやないけ〜!

開けてくれ〜!




散歩のクソじじいが、騒ぐなっムキー




そ、そう言えば、前話で散歩じいさんに格下げになりましたけど。




ここは、キレイに刈りそろえてますね。

キノコが重なっているような。




ジダンは、きのこの山より、圧倒的にたけのこの里派です。




だから、どうしたっムキー

で、でも、チョコレートを買うなんてことは、何十年もありません。




娘たちが小さかった頃に、一個貰ったとかのことでして。

早よ、走れっムキー




もう、スパ住之江の看板が見えてますから。

ゴールなんです。




こちらは、スポーツ、アミューズメント、お食事の複合施設です。





あれ?

いつの間にか、CoCo壱番屋さんは、カレーラーメンにカレーうどんと。




麺類推しになっていたんですね。

夏だから、ツルツルっと、食べやすいからでしょうか?




ツルツルは、オマエやっムキー

ジダン