5日程前の、お昼ごはんなんですけど。


久しぶりに、まいどおおきに食堂の南方店に来ました。




前回は、安さを追求してみましたので。




今回は、美味しさに重点を置いてみます。




カウンターに並ぶ、数々のおかずを、穴が開くほど睨みつけましてから。

腐るから、やめてくれっムキー




いえ、ここが勝負ですから。

譲れません。




こちらでは、高額メニューとなります、鯖の煮付け税別320円です。

これを食べますと、合計600円切りが難しくなりますが。




何しろ、こちらでは、ピカイチの美味しさと、ジダンは評価しています。




さらに、唐揚げ小を追加です。

ホントは、ナスの煮物にしたかったのですが、税別25円安かったので。




美味しさを追求って、言うたがなっムキー

し、しかし、鯖の煮付けは、税別320円ですから。




それ以上の贅沢は〜。

早よ、食えっムキー




ごはんも小で抑えたつもりが、ごはんは特大でない限り、均一価格だったようです。

シクシクシク。




唐揚げは、冷えちゃってますから、チンした方が良かったのかな?

でも、余計にパサパサになったら、悲しいですし。




でも、やっぱり、鯖の煮付けは、美味いです。




合計610円なら、妥当でしょう。

満足しました。




ウワハ、ウワハ、ウワハハハ〜。




頼むから、早よ帰れっムキー

ジダン