再度公園まで、やってきました。





奥の方が、と〜っても、涼しいのです。




そして!

あそこには、売店があるのです。




売店には。




ビールが。

ビールが。




ビールがあるのです。

ビールがあるのです。




2回言うなっムキー

しかし、ジダンのお昼ごはんは、当然持参しております。




たまたま、地元のスーパーで見つけました、こちら!

ボンカレーゴールド中辛バンてあります。




なんとなく、面白いなと、購入したわけですけど。

コラボ商品とは思えないくらい、ボンカレーゴールドの味そのものです。




ボンカレーゴールド、特に好きでもないですけど。




なら、喜んで、買うなっムキー





再度公園の、さらに奥には。

弘法大師様、修法の碑などがございます。




引き返す前に、お参りしておきましょう。





さて、引き返しますかと思ったところで。




ほぼ、12時です。

帰りは、市章山、碇山と回りますから。




良い具合の、時間帯でしょう。




トイレを使わせていただいた上に、お掃除係のキツネ君にお礼まで言っていただき。

感激しながらの、スタートです。




オマエがおるだけで、汚いけどなっムキー




修法ケ原池の周遊ミニトレイルを、走りまして。

その後、道を間違えましたけど。




復帰して、まずは、善助茶屋跡まで戻ります。





市ケ原キャンプ場から、布引の滝経由で、新神戸に下るのが、メジャーコースなら。




城山経由で、新神戸に下るのが、近道で。




今回下る、市章山、碇山コースは、なだらかながらも、アップダウンが続くトレイルランニングを楽しめる道なのです。





一般道に出ましても、焦らないでください。

すぐに、登山道に入り直せます。




気をつける点があるとしましたら、目指す方向が市章山と表記されても、碇山と表記されても。




それは、同じ方向だからだと、冷静に判断することです。




山の神ジダンから、貴方への提言でした。

くそジジイの、単なる戯言やんけっムキー

ジダン