今回は、南海電鉄汐見橋線に初乗車しまして。





走って戻ってくる、というコンセプトの下。

あんまり、線路沿いの道は多くありませんでしたけど。




岸里玉出駅が、すぐそこになりました。




この高架の向こうにあります、陸橋を渡りますけど。




このタイミングで、電車に来て欲しかったです。




世界一の暇人なんやから、待ったらええがなっムキー




でも、待つのが苦手な人ランキングも、関西9位なんです。




どこのランキングやっムキー




汐見橋線と南海線が合流します。




さらに、その東側では、南海線と高野線が分離していきます。

でも、急行は停まりません。




そういうことです。




どういうことやっムキー




一応、改札口まで、行っておきましょう。





1時間チョイで、着いちゃいました。

そもそも、直線距離なら、ホント近いですもんね。




もっと、走らんかいっムキー




それが、この近くに、こんな時間から営業している銭湯はないわけでして。




天王寺や今宮戎方面では、家から遠ざかりますし。

もう、走るのもイヤなんですけど。




あっ!

コインランドリーがありますけど。




ジダンは洗えませんか?

ボケっムキー




じゃ、じゃあ。

商店街入口横にある、マンションのエントランスに。




人工の、小さな滝がありますから。

あそこで、滝に打たれるとか。




ええ加減にせえっムキー




ア、アップにして写したら、そこそこの滝に見えますけど。

それに、何の意味があるねんっムキー




意味は、全くありません。




じゃあ、スポーツジムのお姉さんに土下座して、無料でシャワーを使わせてもらうとか。




通報、逮捕、死刑っムキー

ジダン