確か、先週の火曜日だったと思いますが。


お昼ごはんを食べに、海鮮居酒屋の「駅前」さんに行ったわけです。




すると、可愛らしくて、愛想が良いお姉さんが。




ジダンにだけ、チラシをくれました。




3周年イベント祭りだそうです。




イベントで祭りって、重ねてくるセンスが素晴らしいです。

それは、イヤミのつもりかっムキー




そもそも、オマエにだけ渡したら、イベントになれへんやろっムキー




ボコボコになるまで、殴ったろかっムキー




シェーっ!




とにかく、イベントは水曜日から金曜日までの、3日間ということでしたから。

3日目の金曜日、お昼休みになった途端に、ダッシュで駆けつけますと。




最後の一席を確保できました。




お店の前は、思いっきり、イベント祭りのチラシだらけです。

このイベント祭りの期間中は、何と海鮮丼が税込500円という、大サービス価格で食べられるので。




その代わり、他のメニューは、全てお休みなわけです。

ですから、ジダンは、イベント祭りの海鮮丼を食べるのでありました。




その、一々イベント祭りって言うのは、何とかならんのかっムキー




お、お世話になっている、しかも可愛らしくて愛想の良いお姉さんには、逆らえません。




早く、海鮮丼が、来ないかなぁと。

甘酢生姜を、用意しながら、待っています。




は、や、く。




は、や、く、




海鮮丼!

海鮮丼!




せめて、大人しくせえやっムキー




ドーン!




海鮮ドーン!




ウワハ、ウワハ、ウワハハハ〜。




イクラ、甘エビ、イカ、マグロ、ハマチ、サーモン、どんなもん。




甘エビであって、アマビエではありませんから。




早よ、食えっムキー




さすがに、この日は、赤出しは別料金50円でした。

普段から、お安い、このお店でも。




850円〜900円くらいの、お値打ちだったように思います。




お姉さんが、ジダンにだけ、イベント祭りのチラシをくださったので。

まだ、言うかっムキー

ジダン