今回は、信太の森ラン。


まずは、信太森葛の葉神社さんに、お参りです。




では、入らせていただきましょう。




まだ、入ってもなかったんかいっムキー




まずは、信太の森を走り回らせていただく、ご挨拶を。

そして、無事に帰れますよう、お願いを。




ありゃりゃ!




コロナ対策で、鈴紐は振っちゃいけないんですね。

カランコロンカランがないと、チョッと寂しいですけど。




神様には、逆らえません。





白狐化身の木です。

尺が合わないような、気がしますけど。




成長したのだとしたら、ますます化身じゃなくなりますし。





葛の葉姫が、鏡の代わりに、我が身を映された井戸です。




今は、覗き込んでも、暗いだけで。

よく見えませんが。




井戸の上に、ホントの鏡があります。

化身やなくて、化け物が映ってるがなっムキー




上手いこと言いますね、ワッハッハ。




シクシクシク。




自宅から、ここまでも、走ってはきたのですが。

それでは、信太の森ラン、スタートします。




早よ、走れっムキー

ジダン