好感度と言えば。


この方たち。




ですよね。

サンドウィッチマンさんて、仙台というか、宮城県というか、東北を守っている感じで。




凄いけど。

でも、何で好感度が高いかって言うと。




原点は、コンビ愛が溢れてて。

ネタで、相手を怒ることはありましても。




イヤなこと、言わないですよね。

そこじゃないのかな。




この方たちも、多分、好感度高いと思うんです。

やっぱり、コンビ愛が見え隠れしますし。




いや、溢れてますし。




やっぱり、嫌なこと、おっしゃいません。

そこんところ、大事だと思うんですよね。




中途半端なバカに限って、偉そうに、よく知らんことまで、知らん人にまで悪口言って。

オマエのことかっムキー




そ、そういう意見もあります。




良い人だと、ステキなことが、待ってますよね。

羨ましかったなぁ。




このお二組は、見たくなります。

そして、その後継者は。




この方たちのような気がします。

だって、ネタも可愛いし。




絶対、好感度高いでしょ。




やっぱり、これから先は。




コーンフレークやがなっ!

ジダン