まだ、満開には程遠いとわかりましたので。


黒鳥山公園まで行くのは、やめにします。




また、サボるやろっムキー




こちらの学校の桜も、そこそこしか咲いていませんでしたが。

この後、入った路地に。




この日、一番の桜がありました。

撮影しているジダンに、同世代のオバちゃんが、「黒鳥山も咲いてるんやろな。」と話しかけてこられましたので。




「他の桜はまだまだですから、来週が満開かもしれません。」と、的確な情報をお知らせしてしまいました。

今から思えば、百円もらった方が良かったかなと。




バカかっムキー




和泉府中駅近くで、カップルと記念撮影です。

このお二人は。





コダイくんとロマンちゃん。

遺跡なども多いことからか、和泉市のゆるキャラなんです。




古代進と森雪だったら、凄いんですけど。

和泉市と関係なくなるがなっムキー




おおっ!

この木は、マテバシイなんでしょうか。




葉っぱが、バカデカいです。




はら、ジダンの手と比べても。

凄いです〜。




ゴイゴイスーです〜。




オマエのバカさ加減の方が、凄いけどっムキー

ジダン。