高島市深溝地区で、梅花藻を見つけました。






滋賀との県境から岐阜県方面は、有名ですけど。




こちらも、こんなに凄かったんですね。




思わず、ついていってしまいました。

ストーカー規制法、逮捕、死刑っムキー




す、するとっ!




曹洞宗正傳寺さんの前に出ます。

ジダン家は、代々曹洞宗でありますからして。




素通りできません。

お参りさせていただきます。




すると。

お寺さんも、水景が素晴らしいのでした。




池の片隅に、何やら刻まれています。




読んでみますと、永久平和を祈念する像の説明でした。

それは、どこにと、足下ばかり探していたのですが。




どうやら。




池の中の、あのお方でした。




こうして、正傳寺さんにお参りさせていただきまして。




出てきましたところ。





やはり。

今回も。




裏口入学してしまっていました。

なぜ。こうなってしまうのでしょうか?




アホやからに、決まってるやろっムキー




こうして、新旭ブラジダンも終了となり、出発地の新旭駅に戻りました。

途中、飲食店は、風車村のオシャレなレストラン以外見かけず。




お腹を空かせて、駅に戻りましたから。





唯一、知っていた、喫茶店に向かいます。

が。




こういうことでした。




ザマミロっムキー

ちなみに、駅前と言いましても。




昼間に営業している、食事処は見あたりません。




徒歩で動き回っただけに、トホホホホと、「新旭ブラジダン」シリーズ、おしまいっ!

ジダン