あれ?


こんなところに、広大な敷地、大きな風車が見えてきました。




あれは、何なのでしょうか?




風車村を、目指してきたくせにっムキー

そ、そんな気もします。




で、なんで、風車があるんでしょうか?




それも、大型の風車が、幾つもあります。

アントニオ猪木さんの、敵の力を利用して勝つ、風車の理論に傾倒してののとですか?




それは、違うやろなっムキー




で、結局のところ、ここは何なのかと歩き回りましたけど。

元は道の駅で、今はグランピンク施設を充実させている、キャンプ場であり。




レストランなどもありました。






新しく、拡張された部分は、ステージXと名付けられていまして。




キャンプ場であり、テント村なんでしょうが。

ひょっとしたら、ライブなんかも行われるのかもしれません。





で、なんで風車なのかは、調べてみてもわからず。




なんとなく、ランドマークを決めたってことなのかもしれません。





あっ!




テントと言うより、モンゴルのゲルのようです。

コテージもありましたし、いろんなタイプの宿泊が可能なようです。





そんな、風車村でしたけど。

結局のところ、オシャレなレストランも似合わない、おじいちゃんとしましては。




利用方法が、思いつきません。




オマエは、来んでええからっムキー

ジダン