一昨日のことなんですが。

職場近くでの、お昼ごはんですが。





チョッと、マンネリ化していましたので。

一大決心して、新規開拓することにしました。




昼飯ごときで、一大決心がいるんかっムキー




こちらです。




先日、偶然見つけて、心惹かれるものがあったのです。

もちろん、看板メニューの海鮮丼も、海鮮ごまだれ丼も、季節限定寒ブリ丼も。






チョッと変化球ながら、肉吸いも食べたいです。




しかし、第1回目のお試しは、これと決めていました。




海鮮ユッケ丼780円、しかも税込であります。




素晴らしいっ!




突撃します!




満員御礼を心配したのですが、カウンター、テーブル席とも、10人ずつほど座れるお店は。

まだ、半分ほど、空いていました。




お姉さんに、ユッケ丼を注文してから、セルフでお茶を入れます。

改めて、メニューを眺めますと、いずれも魅惑的であります。




そして、海鮮ユッケ丼は!




なんとも、美味しそうな見た目通りで。

程よい漬け具合で、大変美味しゅうございました。




マグロやサーモン、ハマチ、イカ、その他、種類も多くて。




ユッケ丼ですから、生卵を割れば、トローリと色っぽくなります。




どういう感性やねんっムキー




インスタントぽいですが、赤出しも付いてきますし。




甘酢生姜も食べ放題。

これで、780円なら、文句ありません。




また、来ます、絶対来ますから。

ごまだれ丼も、海鮮丼も、肉吸い定食も、食べにきますから。




席を空けておいてくださいね。




わけのわからん、クソじじいは、来んでええっムキー

ジダン