広島市内に用事があったのです。


ですから、広電に乗ります。




今回は、ボロ電に当たりました。

ま、これは、これで。




値打ちがあるような気もします。

古くたって、頑張れる。




オマエは、頑張れてへんやんけっムキー




そ、そういう意見もあります。




京橋川です。

午前中の用件が、昼休みにかかってしまいましたので。




少しだけ、時間待ちです。

広島名物的なお店があれば、お昼ごはんにするつもりでしたけど。




そもそも、ごはん屋さんが少なくて。




大きな橋です。

京橋川だけに、こちらが京橋なのかと思いましたらば。




御幸橋でした。




大きなモニュメントが、立っています。

広島だけに、原爆関連かなとは思いました。




やはり。




この辺りは、大変なことになったのですね。

信号の向こう側にも、何やら写真が見えますので。




確認です。





トランプ大統領も、一度、広島に来るべきだと思います。




どちらが正義かではなく、戦争を起こしてはいけないのです。

それは、職場でも、家庭でもです。




オマエこそが、トラブルの元凶やろっムキー




対岸には、JT・Thunderrの文字が見えています。

後でわかったのですが、この場所には、「ミュンヘンへの道」にも登場された名セッターの名前がついた。




猫田記念体育館があったのです。




更には。





このボーリング場で、アジア大会の競技が行われたのかな。

この付近は、スポーツゾーンなのでしょうか。




しかし、もっと驚きましたのが。

先ほどの、御幸橋です。




意外にも、「みゆきばし」でした。

「ごこう」じゃなくて、みゆきちゃん。




みゆきちゃ〜ん!




橋の名前に、ちゃんづけするなっムキー

ジダン