京都嵐山から、大急ぎで、京都駅に移動しまして。


新幹線での、広島入りです。




ジダン、ミルクボーイ並みの、忙しさであります。




ミルクボーイやなくて、日本酒ジジイやんけっムキー




広島駅に着きました途端、ウリウリウリっと、広電乗り場へと大急ぎ。

今度は、予定より1台早い電車に乗れました。




もっとも、その後で、トイレに。




トイレの話は要らんって、言うてるやろっムキー




ヨイショ、ヨイショ。

ガマン、ガマンと、用件は済ませました。




広島が臭くなるから、早よ帰れっムキー




広電本社横の車庫で、たくさんの路面電車を眺めてます。

そんなことするから、乗り遅れるねんっムキー




だ、大丈夫です。

この日の用件は、終了済みですから。




今回は、往復とも、新型カッチョいい君に乗れましたし。

満足して、新幹線チケットを購入します。




そして、美人社員の皆様に、お土産も購入しました。





ただ今、人気の、山村紅葉さんです。




全然、違うがなっムキー

な、生もみじさんでした。




これで、叱られずに済むと思います。

チョッと、叱られたい気もしますけど。




クソ変態じじいがっムキー

じょ、冗談じゃないですかとは、言い切れない。




ありがとう!

ぺこぱかっムキー





グビグビグビ、ポリポリポリっと、「ジダン駆け抜ける」シリーズ、おしまいっ!

ジダン