八坂神社さんで、ご祈祷を受けた後なんですけど。


お昼ごはんを食べようと、ぶらぶら河原町方面に歩いてきました。




やっぱり、暇やんけっムキー

し、仕事熱心でも、お昼ごはんは食べます。





南座です。

ジダンは、出演しません。




フザけるなってっムキー

こ、これから、鴨川を渡りまして。




どなたですか?




おっと!

出雲阿国さんでした。




四条河原で、踊りを披露されたとは、存じ上げませんでした。

では、ジダンもここで、ひと踊りをば。




終いには、グーで殴るぞっムキー





先斗町です。

京都先斗町に降る雪も〜、の先斗町です。




ひょっとして、ジダンでも入れるお店がありますでしょうか?




あるわけないがなっムキー




粋なお店がありますけど、おいくら万円でしょう?




どれどれ?




お、お、お、お昼なのに。

この値段。




ジダン予算の、約10倍です。




その予算で、先斗町を歩くなっムキー





ショックのあまり、先斗町を外れて、高瀬川まで歩いてきた記憶が、ほぼありません。




それは、いつもどおりやんけっムキー

ジダン