2019年の旅行と言いますと。


トレイルレースと兼ねて行きました、石垣島と。




卒業旅行の、高知でありましょう。




ジダンは、年々、南の島志向が強まりまして。




毎年のように、トレイルレースを兼ねて、旅行しています。

できれば、移住したいななんて思っているわけですが。





奥さんは、イヤだそうなんで。




誰か、一緒に行きませんか?

奥さんは、南の島やなくて、オマエがイヤなんやろっムキー




そ、そういう意見もあります。






とりあえず、2020年も、どこか南の島へ、旅行はしましょう。






そして、走りまくりましょう。

ダラダラすんなよっムキー




そ、それは、ムリです。

おじいちゃんですから。




高知も、楽しかったなぁ。

山を走り、動物園と水族館を楽しみ。




呑んで、呑んで、また呑んで。




超美味しかった、田舎寿司。

あっ!




そうでした。

高知の、塩の道トレイルレースにも参加したいですね。




好きにせえやっムキー

ジダン