そんなわけで、久米田辺りまでダラダラと走りましてから。





ダラダラと、地元のスポーツジムへ戻っていきます。




さらば、久米田駅。

池田王子跡はあきらめて、久米田池、久米田寺を推してください。




よけいな、お世話やっムキー

で、でも、久米田池は、ランニングには最適で。




ほな、今から、走りに行けやっムキー




な、なかったことに、してください。






もう、忠岡町の緑水園まで、戻ってきちゃってますから。

ちなみに、泉北郡忠岡町のゆるキャラは。




可愛い動物ではなくて、ただお課長、つまりダジャレです。




やれやれ。

オマエだけは、言うたらアカンっムキー




ま、まあ、今では、再雇用のおじいちゃん新入社員ですから。

課長は、雲の上の存在となりましたので。




ただおちゃんとかは、呼べません。




その代わり、コンビニの駐車場とかで。

座り込んで、ビールを飲めたりします。




それは、ずっと前からやなっムキー




季節限定ビールって、つい買ってしまいますよね。

特に、秋は濃いビールの場合が多いので。




ウヒウヒウヒ〜となります。

それも、いつもやなっムキー




そして、もう一度、同じ写真をご覧ください。




今回のカップ麺は、じゃが塩バターであります。

バターは、小さな容器に入っていまして。




出来上がったカップ麺に、乗っけて、溶かしていきます。

なんだか、美味しいのです。




美味しいものを食べると、幸せな気持ちになれますね。

安い、幸せやなっムキー




あっちにフラフラ、こっちにフラフラして、4時間弱も走っていました。

最早、走っているとは呼べんけどなっムキー




そ、そういう意見もありますと、「久米田まで走ってみた」シリーズ、おしまいっ!

ジダン