日本のスポーツ界は、最近ハーフの活躍が目覚ましいですね。




大坂なおみ選手、八村塁選手、サニブラウン選手。

皆さん、凄いです。




ホークスにも、新人の水谷瞬選手、育成契約の砂川リチャード選手が所属しています。





水谷瞬選手、身体能力抜群とのフレコミですけど。

スイングが波打ってまして、野球は苦手に見えますけど。




当たりそこないの二塁打なんかはありましたけどね。

ここから這い上がるには、かなりの努力が必要でしょう。




想像以上に小さかった、野村選手と比較しましても。




スイングのシャープさが、ヘッドスピードが、全く違いましたから。

そして、もっと凄いのが。




砂川リチャード選手。

高知ファイティングドッグスの投手に対しまして。




当たり損ねの三塁ゴロが、唯一前に飛んだ打球で。

ファウルは、何球かありましたけど。




驚くほど、空振りが続きます。

得意なものは野球以外のパワー系スポーツと、プロフィールに書いた方がいいと思います。




オマエの特技は失礼と、書いておけっムキー




食べものは、球場外のテントや、販売車のみ。

注文販売のため、手に入れるのに、凄い時間がかかりましたが。




ビールは!

球場で、一杯百円という大サービス!




ゴクゴクゴク〜。

ウヒウヒウヒ〜。




これで、少し落ち着きました。

アル中やからなっムキー




その後、とにかく四死球で点を取られたスチュワート投手に代わりまして。




2年目を迎えた、ハズレのハズレながら、ドラ1の吉住投手でした。




三軍戦でもボコられた昨年よりは、進化しているとの情報がありましたので。

楽しみです。









バネが感じられる、跳ね上がるようなフォームでした。

ストレートの球速がもう一息上がり
、変化球の精度が増して、ピッチングフォームに緩みがなくなれば。




まぁ、つまるところ、全体的にレベルアップが必要なんですけど。

可能性は感じましたよ。




来年こそ、ウエスタンリーグで結果を出しましょう。

ジダンが、待っています。




オマエは、関係ないからっムキー

ジダン