それでは、阿武山へと続く、武士の道に入ります。




ところで、武士の道なんですけど。

「ぶしのみち」なんて、読んではいけませんよ。




こちらは。




「もののふの道」なのであります。




ももクロのファンなら、登らねばなりませんね。




クソじじいが、知ったかぶりするなっムキー




そして、大きな鳥居をくぐります。

こちらは、かなりの大きさなんですけど。




それに比べますと。




神社は、控えめな大きさで、バランス的にあれれと思うわけですけど。




元々は、大きな神社があったのかもしれません。




日向に出ますと、体感温度が凄くて。

日向で、思い出しました。




渋野日向子さん、笑顔が素敵ですね。




全英女子オープン優勝、おめでとうございます。

早よ、走れっムキー




この暑さで、登りを頑張りすぎますと。

すぐに、心臓がバクバクいいます。




見晴台は、あんまり、見晴らせません。

見曇り台に、改名してもいいような。




要らん、ケチをつけるなっムキー




逆側の方が、見晴台です。

見晴台で、見晴らしたい。




ウププププ〜。

失格っムキー





ご神木は、無事でした。

少し下では、大木が倒れていましたので、




チョッと、心配したんですけど。

己の心臓バクバクを、心配しとけっムキー




その通りです。

困っちゃいますね〜。




そこで、一生困っとけっムキー

ジダン