今日は 久しぶりにお仕事お休みでした。(^_^)v

友達の 子供2人を あづかることになり 
母親気分になって 子供2人に 

振り回されていました・・・(-_-)/~~~


朝から元気よく おもちゃを 買いにいかされて・・


お昼ごはんは オムライス(^_^)
はりきって作っていたのはいいけど 

横でワーワー!ゴゾゴゾ(>_<)

男の子2人なので 暴れる暴れる大暴走。。。。。


家の中は はちゃめちゃ(;一_一)グチャグチャ

母親気分をあじわって 大変なことを実感しました・・。

でも 子供は かわいいですよね(^u^)

ましてや 自分で産んだ子なら と思うと
早く私も自分の子供が 欲しくなりました。(#^.^#)


でも・・疲れた~(^_^;)はっはっはっ♪


~リラックスヨガのご紹介~

うつぶせになって足首を掴む。

お腹を意識しながら 複式呼吸を3~6回繰り返す。
少し反らしながら息を吸い 

また息をはきながら少しずつ体をそらす 

というように
3段階くらいにわけて少しずつ反る。


~こんなライフスタイル♪~

http://www.soho21.net/masako/new.htm