ぷらりとGWのエルメスへ🏠

世間話からの
「ちょっと見てくるね」からの

🍊「可愛い子いたよ」 とラブ

久しぶりすぎて名前が出てこなかった
“カルメン”

最近またひとつ欲しくなり入荷状況を
先日お尋ねしたところタイミングよく
初のウノドスと出会えました飛び出すハート


色とか全くこだわりなくて
見せてもらったのが
ベーシックカラーの組み合わせ
そしてまさかの"新色”との事



ノワール✖️エトゥープ

組み合わせが新色だそうですほっこり


手持ちの物と合う色なので

とても気に入り即決しました飛び出すハート




半ばに入荷連絡を頂き受け取りに🍊



久しぶりのツイリーリング


オンラインの画像でガヴロッシュに

してるのを見かけて

試してみたらカレ70にも◎



発売直後だった様で

おすすめ頂いたドライオイルも一緒に

購入してきました



『シテールの庭』


ボディ&ヘア系は

ツイリードゥエルメス一択でしたが

こちらも良きです



店頭に並んでた『ソレイユ』



欲しかったデザートプレート

がありました




欲しいものが並んでるのを見つけた時は

嬉しいです🍓



いつかの