超!長期休暇中

毎日でも行こうと思ってたけど
行けたの3日だけ🏠

「特に欲しいものがない」
そんな時に限ってぷらっと行って
🍊さんにちょうど出会う...

そんな雰囲気をお察し頂き
「そういえば!」と



珍しいねという話から
『韓国製』との事ひらめき電球



購入したアイシャドウの
タッチアップをお願いしたところ
たまたまイベントだったようで
シルクを選び巻いてもらいパチリ📷

撮ったチェキとシルクスパゲッティの
「ストラップ」を頂けました飛び出すハート





休暇中、あちこち旅へ行き🛫🌏
購入可能で見せていただいたもの

ブリブラのナチュラルPM
シェーヌダンクルブレスレット
GM✖️2本、TGM
シルバーリング、ネックレス多数
バンドリエール105cmジグザグ✖️2本
ジップアンゴー ピンク✖️シルバー
ガルヴィデュオ ブルージーン、エトゥープ等々
コンスタンススリム・ガルヴィ エキゾ系
シルクインロングとコンパクト
カードケースレザー小物類は多数
ペガサス✖️2
ルリ 
カバセリエ31 バイカラー
シェーヌダンクルトゥーゴー ノワール
リンディ ノワール
エヴリン ノワール
ボリード25 のナタ✖️ゴールド金具の
ストラップがストライプとノーマル


*こんなイメージ


シルク、ホーム用品、サドルボックス等々
かなり充実してました🍊

ツーリストだと伝えるとどこの地でも
その店舗にまつわるお話を聞かせてくれたり
外まで行って建物の案内をしてくれたり
「また来たら是非に」と名刺を頂いたりと
とても楽しい旅でしたほっこり


そんな中ひとつだけお買い物



見てから選びたかったもの
今の自分に必要なもの
紙袋に入れてもらいました
🍓