元旦から使い始めた
ガルヴィデュオとミニエヴもって年始から🐾

珍しくシルバーの入荷があったり
メンズのブローチや小物があったり飛び出すハート

そんな中、先日買ったものの色違いと
ソレイユのパンプレートが1枚のみあり
2024年初買い物はその2点🍊



改めて今ある物を大切に使っていこうと
思った年始となりました


24SS シルク
久しく買ってない「ツイリー」で
好みのもを見つけましたが予約不可
買い付けはあるけど入荷日は不明...


何度か並んで行ってみるも出会えず
第二候補をオンラインで購入




あとは入荷を心待ちにしてたコチラ



持ってない形で柄も好み



たっぷりサイズなので休日用


あとは結婚祝い💒
狙っていたプレートが2枚あり購入



タイミング良かったです飛び出すハート



2月になってちょいと旅へ✈️

並びもなく寄ってみたある日🍊

「何色がお好きですか?」
なんて話しながらオススメされたものに
一目惚れをしてしまいました飛び出すハート

デニムのブレスレットです


『グレナン』『ルリ』
『ドゥブルトゥール』『シンプルループ』
プレートの色もたくさんの種類があり
試着したらシルバーがとても
しっくりきたので決定✨




第一希望のツイリー
担当さんがトレーに乗せてきてくれると
とっても嬉しいです☺️飛び出すハート





こうしたかった照れ