シルバーリング入荷との事で
行ってきました🍊

今現在は予約は出来ないとの事で
ギリギリのタイミングだった様です
ちなみに、ピンクゴールドも
パリオーダー、ギリギリだったので
何かと滑り込みがちです🍓


予約の時余裕だと思ってたサイズが

キツくて焦りましたが



動きのあるチェーンの向きを落ち着いて

整えれば大丈夫でしたにやり



「使うより寝かせてる方が黒ずむ」
と言われて毎日はめるわけじゃないので
どうなるかビビってますが

嬉しい 初シルバー🙌
思った以上の輝き✨✨



そして店頭のディスプレイに
欲しかったスーププレートがあり
購入できました




AWものでも素敵なアイテムと
出会いがあればなと思ってます🍓



さて、今日はどの食器使おうかなニコ