エルメスのpetit h
大阪中之島美術館にて4/29〜5/18
長い期間の開催 ありがたい🍊

お陰様で🍊☺︎



展示と販売のエリアがそれぞれ

別のフロア

どちらもゆっくりと見れました🍓



さてさて

記念になにかレザー物と

布物シルクをひとつずつ欲しいと思い


私が目指すは『キーホルダー』

第一希望は派手色の『虹』

コバ部分が裏側のカラーになってるとか最高⭐️


あとはこの辺りで大きさ次第

(嵩張らないもの希望)



布類はこのあたり



カデナのシルバー以外



入って足を止めた所がちょうど

キーホルダーとかカードケースの所。


希望のもので実際に見れたのは

キーホルダー3種類

布物、シルク類割とたくさん

シルクのメールボックス4種類


キャンバスバッグは数がなくて

目の前でsold out泣

カデナのことは聞くのも忘れ...


キーホルダーは形と色見て即決め

メールボックスは好みのシルクはなく

購入はせず、ぐるぐると見て回ったけど

どんどん売れていくしで終了....

洗濯バサミは4色ぐらいあったら

揃えて欲しいと思ったけど数がなく残念...


値段は聞かなかったけど

レザーのキャンドルホルダーは

もっとちゃんと見れば良かったと後悔...



購入できたキーホルダーはコチラ



オマケはたぶん

シェーブルのノワール→甘くない❤︎はツボ







『虹』には出会えなかったけど

可愛い鍵🗝に会えましたニコ


軽くて嵩張らなくて良き

petithの刻印がキューン飛び出すハート


キーホルダーは毎日持ち歩くので

この機会に気に入ったものが買えて

良かったです




オンラインにもありました




カフェは混雑していて

並んでまではいいかな....となり

スタンプ押して帰ってきましたニコ





扇子とコットンのハンカチにポン。


いい記念です🍊


スタッフの皆様もとても親切で

また機会があれば行きたいと思います🍓