エルメスに行ける時間ができたので
慌てて担当さんに連絡し
対応可能との事で年明け2回目の訪店🍊




前に見かけて素敵だったシルバーリングを
お尋ねしましたひらめき電球



🍊「今日入ってきたところ」
と両方見比べることが出来ました

『エシャペMM』と『クロワゼットGM』

エシャペはマイサイズがあったけど
気に入ったのはクロワゼットの方....

「今年は予約購入ではなく
店舗でキュンときたものを買おう」
と自分の中で決めてたのに
よりキュンキュンしたクロワゼットを
予約しました🍊


価格改定でエシャペは6000円ほど⤴︎
クロワゼットで8000円ほど⤴︎だそうです



そして.....他店で「是非に!」と巻かれ
可愛いって知ってたけど
あえて触れなかった『カシシル』

価格改定もあるので欲しくなったのか
そうじゃないのか一旦考えよう。と
前回は巻かずに耐えたけど
エルメスブティックのミラーに映る
自分の姿が地味すぎて笑い泣き

「やっぱり欲しい!」と思い担当さんに
巻かせてもらったら最後.....

購入してきました。


ブリッド・ドゥ・ガラ・アップリケ・ピケ



レッド/黒 が良いかなぁーと思ってたけど
実物を前にしたら
オレンジ/ナチュラル が可愛いくて
迷う余地なしでしたほっこり








普段、選ぶことのない色目だけど
とても気に入りました❤︎

春から使いたいと思います🍓