予約してからお伺いあしあとあしあと

お願いした物が入荷してました〜音譜🙌




私の中でとても使いやすい
ガヴロッシュです音譜






ベアンの三つ折りや
カバセリエ31のパキッとしたカラーの
ものを見せて頂きました



白ステッチがとにかく可愛くて素敵。
軽くて柔らかくて○
アウター着てても肩かけできる○
外ポケット○

前にみたものより
色も好みで少し心揺れましたが
次は違うレザーが欲しいかな。




こちらも見せて頂きました。
ちょいと重めだそうですが
クリスタルが綺麗です。




予約の物の受け取りがあるにも
かかわらずまた予約をしてしまったドクロ


友達の予約の物が未入荷続きなので
いつもより間を空けての来店予約を
させて頂きました🍊

それでも今回も手ぶらでは帰らない友達ゲラゲラ
前回の帰り際に『可愛いもの』を見つけ
担当さんが取っておいてくれました❤︎



気になってたので嬉しいひらめき電球