9/29(水) 仮面舞踏会からの脱出最終公演でした!! | キャプテンジクーの脱出ゲーム +LOVE

9/29(水) 仮面舞踏会からの脱出最終公演でした!!

9/29(水)の脱出ゲーム終了しました!



今回も多くの参加者にお集まりいただき、



かなりの大盛況でした。



みなさんお友達をいっぱい作って帰っていただいた

のではないでしょうかniyari*


『オープニングはいつも大迫力のドキドキです』


キャプテンジクーの脱出ゲーム +LOVE


『ゲーム開始!!』


キャプテンジクーの脱出ゲーム +LOVE

『みんな、頭をフル回転で謎を解いてます』


キャプテンジクーの脱出ゲーム +LOVE

『残り10分!!! 音楽も変わり、かなり焦っている様子!!』


キャプテンジクーの脱出ゲーム +LOVE

『な、な、なんと!!ラストは花火が上がりますよ♪』


キャプテンジクーの脱出ゲーム +LOVE

『今回のパーティーはいつも以上に盛り上がっていた気がします』


キャプテンジクーの脱出ゲーム +LOVE


『脱出できてもできなくても、みんな友達になっていましたよ!』


キャプテンジクーの脱出ゲーム +LOVE

ハロウィン次回はハロウィンパーティ~ハロウィン


10/27(水)です!


お楽しみに!!