ジャパンクラシックパワーの2日目結果の続きです(^ω^)重量級です(。・ω・。)

105キロ級

1位 武田コーチ 830キロ
2位 山田さん 687、5キロ
3位 陣内さん 675キロ
4位中根さん665キロ
5位長谷川さん650キロ
6位荒川さん635キロ

120キロ級

1位 坂田さん 758、5キロ
2位 仲田さん 745キロ
3位 田邊さん 705キロ
4位 ケンスケサン 600キロ
5位 越久田さん 675キロ

120キロ超級

1位 木下さん 727、5キロ
2位 齋藤さん 715キロ
3位 山本さん 690キロ
4位 武島さん 675キロ
5位 大城さん 640キロ
6位 田村さん 605キロ

105キロ級は絶対王者の武田コーチが制しました!TLの日本新記録も更新・2位争いはし烈になりました!

120キロ級は前年度覇者阪田さんが2連覇です!DLは301キロの日本新記録を達成!しかも逆転優勝になりました(^ω^)

ケンスケサンは体調不良と聞いていましたが、600キロを超えてくるのは流石です( ̄▽ ̄;)4位でドバイに行けますね(。・ω・。)

120キロ超級はBPも強い木下さんが制しました( ̄▽ ̄;)215キロの日本新記録を達成してします、BP!2位の齋藤さんはDLのJR日本新記録を達成しました!

2日間にわたる270名弱の大会運営に携わった皆様、お疲れさまでした!選手、役員、関係者の皆様、もおつかれさまでした!

次回は茨城開催と聞いていますので、裏方でも携われればと思います!沖縄の夜を楽しんでくださいね(^ω^)