最近、4時くらいに目が覚めます(;>_<;)寝るのも21時くらいのため、7時間近く寝てますが( ̄▽ ̄;)ありゃりゃ(^ω^)

1月も半分が過ぎて、あっという間ですσ(o・ω・o)今週は暖かい日が多いですが、雨が降るみたいですね、今日(;>_<;)カッパ用意しなきゃ( ̄0 ̄)

トレの調子はまずまずですσ(o・ω・o)SQは150キロ辺りまでこなせるようになったのは良いですね( ̄▽ ̄;)まだ担ぎ、足幅、右に傾くなど課題はあるので、修正していきたいです(;>_<;)

BPはプチサイクルを入れて、止めの後のキレを出すために行ってます(^ω^)月末までは155キロまでこなせれば良いですね( ̄▽ ̄;) フルギアもまだ試行錯誤していて、3枚のシャツの状態を確かめたいです(。・ω・。)

DLはナローのほうが力が入りやすいので、手の幅、身体の使い方を意識して、ひとまず200キロまで戻せればと思います( ̄▽ ̄;)しかし、筋肉痛になりやすい(;>_<;)

2月のメニューも身体作りが中心でゴリマッチョを目指したいですね(^ω^)まだお腹ポンポコリンなので、汗を出せるようにトレ頑張らなきゃσ(o・ω・o)