That's the spirit. | ワーキングホリデー@ダブリン(アイルランド)+その後

That's the spirit.

新しい職場での研修が終わった。

でも、私の場合、研修は終わったけれど、クリアしないといけない壁が残ったまま。

きっと、経験がないから苦戦するだろうとは思ったけど、こんなにことごとくできないとは思わなかった。

でも、落ち込んでいたのは最初の方だけで、後は落ち込んでいる時間があればできないことを克服する時間に費やさなければ間に合わない、という状態。

今でもネガティブな思考ははたらくのだけど。。。

とにかく諦めず、やるしかないと思う。

一番最初に勤務したデパートのマネージャー(彼女も今は別の職場で勤務している)が、贈ってくれた言葉に励まされた。

"Feel the Challenge!"

自分を信じてやるしかない。