3連休1日目 | ワーキングホリデー@ダブリン(アイルランド)+その後

3連休1日目

本当は遅く起きてボーっと家で過ごすつもりだったけど、ニコが「天気がいいから一緒にフェニックスパークに散歩しに行こう。きっと気持ちも晴れるよ!」と誘ってくれたので(笑)、お昼前に一緒にフェニックスパークに出かけた。

アパートからフェニックスパークまで往復で8キロ。8キロ歩いたのかと思うとちょっとびっくりだけど、毎日職場に30分歩いて行くので、歩くことには慣れてしまった。

アイルランド首相官邸を過ぎてほどなく、ポロをしているのが見えた。柵にカナダとアイルランドの国旗が掲げてあった。あと1週間でカナダに行くことを思うと喜ばしい偶然。

馬を見るのは慣れたけど、ポロをしているところは見たことがないので新鮮だった。

歩きながら、ベンチで座りながらニコとどうでもいいようなことを話す時間がとても気分転換になった。

お互い休みもなかなか合わないし、私が帰宅してからニコが出勤するということもあり、たった2時間ほどだったけど、私たちには貴重な時間だった。

明日はニコもオフだから二人で映画を見に行こうかな。