…タロット占いとホロスコープで。
お久しぶりですこんばんはまちとです(小声)。

未知数や未定が続く中、
占い師として起業することだけは決めました。。。

ココナラなどのサイトに登録するのか、noteを始めて起業するのか何も決めてないままズルズル2年経ってますが。
そろそろ起業届とか出そうかなと。
(尻を叩かれないと自力では動けないくらいなのが大きいです。)

明日は311。
もう13年ですね。
今日は東京大空襲から79年とか。
(ニュースで知りました)
今年も黙祷致します。
能登半島地震もまだまだ安心できませんし。
復興支援大切ですしね。。。
また金沢旅行でも行って現地にお金を落とさねば。(結局直接お金を現地に払うのが優しいという気持ちを初めて持てました。余震は怖いですが。昨年行ったばかりだからかもしれません。)

三歩進んで二歩下がる。徒歩でも進むし途中で自転車だったりバイクだったりバスだったり車だったり電車だったり新幹線だったり飛行機だったり船だったりにも乗る。道路や線路が無事で家も車もホテルなどの宿泊施設が機能してることに感謝です。災害時は新幹線の中で夜を明けたり空港とかバスターミナルでテントで過ごしたりを静かに迎えて乗り越えていかれてる。

私も本日も堪えられていることに感謝致します。


シンプルクロス(スプレッドの一つ)

繋がっている人達の現状気持ちと打開策のアドバイス

やっては、みました。


カップの2の逆位置なので馴れ合いとか情に流されるとか進歩のない付き合いとか惰性的とかとりとめがないとか表面的(対人関係とその他の場合)。


打開策の方、一応正位置と考えると

誰かのために動くことができる、人のいいところを吸収する、我慢強い人、寛容、悟りの境地、今が踏ん張り時、苦節の時。

保留って意味だそうです。

(※新星出版社のタロット占いの教科書より参照しました。著作権侵害に値する場合は記事消去します。)



一歩一歩着実に。

止まれることに感謝です。


ご一読いただきありがとうございました。

次回もご縁がありましたら

是非ご覧になってみてくださいね。では。