入院再び ~18日目~ | 切迫早産で突然の入院(26w2d)生活 ~日記~

切迫早産で突然の入院(26w2d)生活 ~日記~

ブログの説明を入力します。

今日は抜針日。
10時前に内診室に呼ばれ入院初日にした以来。
内診結果は、子宮口1.5cm開いている。
「このまま陣痛来たら分娩します。」と主治医。
その後、点滴にさよならして NST150~160代 張り2回

抜針後からの張り返しは、まあまあと行ったとこで気になる程ではない。
陣発しそうにない。
たかが2A15だもの。2週間しか入院生活してないし。

朝から内服薬を服用しているのだが、やっぱり1錠じゃ張りを抑えるのには無理ありすぎ。
明日の朝まで服用して終わろうかと思っている。
処方はされるんだけどね・・・
前回はされなかったんだから、良いんじゃない?

NSTしている時に案の定、娘と母が面会に来ていた。
で、30分程待っていたようだ。
内診の結果を母に伝えた。
まだ、産まれないだろうと言う。
私もそう思う。
希望は今日陣発なのだが。

只今、23時。娘の時はこの30分後から陣痛開始した。
今回は・・・・・・・・・・・・・・・ 願いながら
お休みなさい。