3ヶ月で月収50万稼いだその後 | ネット起業で自分ビジネス!夢で自分ビジネス起業したい方応援!

ネット起業で自分ビジネス!夢で自分ビジネス起業したい方応援!

感謝と信頼の集客、誘客できる自分ビジネス作りましょう!

2012年12月。。。

アフィリエイト業界に参入して3ヶ月で月収50万
稼ぐことができました。

12月の年末商戦っていうのもありましたし、
たまたまだと思ってます。

けどそこから気が緩んだのかのらりくらり。

と言っても遊んでいたわけでは無いのです!

地下であることをコツコツしていたのです。。。

フフフフ。。。

ってそんな大したことしてないんですが。

ただ単に勉強をしていました。
この手法がいつまで続くかわからないし、
勉強をしていかないと、さらなる飛躍や成長は見られないと
思ったんです。

けどそれがそれがノウハウコレクターへの道へ。

勉強が楽しい楽しい。探求ばっかして
行動しないんですよ。

あぶないあぶない。

このままでは稼げないマンになってしまうではないか。

なのでこの知識をフル活用しないとな。
と思いつつノウハウコレクターの血が騒ぐ!

ということで1ヶ月くらい勉強してました。
けど、アフィリエイト君がメンテナンスしてれば
働いてくれるので、最強です!

アフィリエイトさま様でございます。

なので安心して勉強ばっかりできるわけです。

というよりこのようなメンテナンスだけでも
自動化の仕組みさえ作ってしまえば、稼げる仕組みを
どんどん構築して行かなければならないと思ってます。

そして、その自動化が構築するために勉強が必要であり。

その知識は一ヶ月でみっちりつけました!

なのでそこで行動すれば、ドカンといけるでしょう。

後行動すれば、すごいことできると思います。
ドンドン稼いでくれると思います。

なので行動力をさらに伸ばしさらに成長していきます。

追伸
最近やる気の出し方も勉強してたらそれも
やる気の発火剤になってるような気がします!

良い感じだ!