ハロ~ンパー音譜みちゃすです

 

 

・彼氏が欲しいけど出会いがない

・恋愛をしたくても出会い方が分からない

・いいなと思う人がいても付き合うまでに至らない

 

そんなお悩みのある人の参考になるといいなと思って

今日は私が旦那さんと出会い編を、お話します。

 

 

最初にね、

出会いの段階は、自分自身でどうにでもできます

 

なぜなら「行動力」がカギになっているからよん

 

出会いってそれこそ色んなパターンがある。

 

職場・友達の紹介・よく行くお店(店員さん、お客さんでも)

マッチングアプリ・街コンや合コン・パーティー等

 

出会いはあなたが動けばいくらでも作ることができるんだよ♪

 

 

 

 

私は8つ年下の彼と今年の1月に結婚したんだけど

 

「どこで出会ったの?」

 

と聞かれることが多々あるの。

30代後半の女が

8つも年下の20代男性と結婚したら

みんな気になるよね。

 

 

出会ったのは、前の職場だったの

 

彼に業務を教わるくらいの関わりはあったものの

特に恋愛に発展するようなことは一切なかったの。

 

 

業務上で連絡を取り合うことがあるのでLINEの交換はしてたよ

しかーし、それを申し出たのは、私からウインク

 

 

職場でLINE交換した人が後の結婚相手になるとは

思いもしなかったけどね

 

 

私が退職を決めた時に

 

 

「お世話になったので、飲みにいきましょ~」

 

って私からLINEで誘ったことがキッカケで

2人で飲みに行くことになったの。

 

 

私はその時、彼氏がいたし

そもそも年下に興味がないし

純粋に「お世話になりました」という気持ちで飲みに行っただけ。

 

その日はお酒も入ったせいもあって

お互いのプライベートの深い話もできて

楽しく会話ができたのは覚えてる。

 

 

その1か月後、彼氏と別れることになって

 

それをキッカケに

彼と再度飲みに行くことになったの。

 

 

あることで急にスイッチが入った彼から

猛アプローチを受けて

付き合うことになったの

この時の話は付き合う編で話します

 

 

 

 

出会いは行動力だと言うのは本当で

待っているだけでは出会いは起こらないの

 

どこでどんなご縁があるのか分からない。

 

そうは言うけど…

行動力に自信がないというそこのあなた!

 

 

自信を底上げできるポイントを次の記事でお伝えします飛び出すハート

 

 

 

\自信を底上げ/

自然と出会いが生まれちゃう行動力の上げ方

①女はキレイでいることが仕事

②顔の造形美ではなく、「親しみやすさ」がモテを作る

③男女関係の化学反応を起こすには「楽しむ」こと