初めまして。

ブログを読んでくださってありがとうございます。

少し長くなりますが

私のことをお話したいと思いますクローバー

 

 

私は37歳。

みちゃすといいますバレエ

 

今は8つ下の旦那さんと

今年の1月に入籍して

東京に2人で住んでいます。

 

 

37歳で初婚かというと

そうではなく、バツ1です。

 

 

前回の結婚は24歳の時

 

「結婚しよ」

 

と私が彼に言ったことで

出会って2回目のデートから交際が始まって

 

「子供ができたら結婚しよ」

 

と話して、やることをやっていたら

交際半年で赤ちゃんを授かり

結婚をしました。

 

 

色々あって10年の結婚生活を経て離婚しました。

いつかこの時のこともお話しさせて欲しいな

 

何人かの方とお付き合いをさせていただきました後

今の旦那さんと1年交際して結婚しました。

 

 

私の顔面偏差値は高くないことは自負しておりますが

男性に愛される条件に、顔面偏差値は関係ありません。

 

 

私は1回目の結婚前、

キャバクラで働いていました。

キャバクラは、コミュニケーションを取れてなんぼの世界です。

 

 

ですが!!

私は元々男性が苦手でした。

特に中年男性…キャバ嬢としては致命傷(笑)

なのになんでキャバクラで働くことにしたかは

今は置いておくことにして(笑)

 

 

キャバクラで働き始めた時

ご来店されるお客様との会話にいつも悩んでいました。

 

 

毎日「初めまして」の、

年代もさまざまな

自分とまったく共通点のないおっさん

いや、年上男性と話しをして

相手を楽しませることができないと

お金が稼げない世界です。

 

 

だからこそ

男性への理解や

コミュニケーションの取り方

自分の魅せ方

などを研究せざる得ない状況だったのです。

 

 

仕事で数稽古をこなしたお陰で

プライベートでは

男性との出会いは豊富にありました。

 

 

そして

たくさんたくさん恋をしました。

 

 

たくさん恋をしてきたということは

漏れなくたくさん失敗もしました。

結婚も1回失敗してますし(笑)

 

 

私もあなたと同じように

好きな人のことで悩み

苦しんだことがありました。

 

 

だから恋愛で悩む人の気持ちは

身をもってよく分かります。

 

 

ですが今までのその失敗があったからこそ

経験として糧にでき

幸せな今があるのだと思います。

 

 

このブログでは

 

・将来結婚はしたいと思っているけど、そこに繋がらなくて悩んでいる方

・好きな人とお付き合いになかなか進まなくて悩んでいる方

・彼氏が欲しいけど、恋愛の仕方が分からない人

 

など、恋愛に関するお悩みを解決できる情報を発信していきます。

 

もし私に質問したいことなどがあれば

お気軽にメッセージをくださいね!