今、YouTube配信を始めてみようと思って

色々情報を収集中。

 

すでに配信をしている友達のチャンネルを覗かせてもらったり。

 

 

そんな中気づいた。

 

 

みんな年など気にせず

生き生きと綺麗でいらっしゃる。

 

 

ああ、私何やっておるんや。

 

一生女でいたいやんか。

 

年なんて気にせず

自分が好きな様にお化粧をして

着たいお洋服を着よう。

 

もう亡くなってしまったけど

樹木希林さんがおっしゃっていた

この言葉が大好き

 

 

”今年あなたはひとつ歳を取る。

 

その度に、歳相応にとか、

いい歳をしてとか、

つまらない言葉が、あなたを縛ろうとする。

 

あなたは耳を貸す必要なんてない。

 

世間の見る目なんて、いつだって後から変わる。

 

着たことのない服に袖を通して、

見たことのない自分に心躍らせる。

 

ほかの誰でもない「私」を楽しむ。

 

年齢を脱ぐ、冒険を着る”

 

 

 

今月はやってみたかった

骨格診断に行くんだ♪

 

自分に似合う洋服や色

お化粧の色を見てもらう!

 

自分的には

骨格ストレートのイエベ春だと思っているのだけれど…

どんな結果になるだろう。

 

わくわく♪