今日はやたら寒い…

ギターを弾けるようになろう!と思って何年かたつわけですが、
なかなか進歩しないのは、私が不器用で、ギターがむいてないせいだからかなぁ…(;´д`)

と思ったりしたのですが、よくよく考えてみたら、

もっと練習すればいいんぢゃないの!?

という結論に達しました(^^;)

なかなか毎日ギターにさわれなかったり、練習始めても、睡魔に負けて、気がついたらギター抱えたまま寝ていたり(^_^;)

そりゃあ、なかなか進歩しないわけですよねぇ…

やはりなにごとも、
地道に練習あるのみ!ですよね。

いまだにあまりにもへっぽこすぎて、周りには「ギターやってます」とは言っていない私です(^。^;)

今年は言えるぐらいに進歩したいなぁ…