しばらくブログを書かないうちに、すっかり寒くなりまして…
ギター教室行ったならば、教室が寒くて、やってるうちに手がかじかんでうまくピッキング出来ずに悪戦苦闘(;´д`)あせる
しかも、課題のフレーズを間違えて覚えていたことが判明(○_○)!!
…「間違えて覚えてきちゃいました~てへ」な~んていうのが通用するお年頃ではありませんので、
とにかく必死になんとか先生の弾くフレーズについていく私。

それはそれはぎこちない弾き方になってしまいました(--;)

教室終了後、先生に「右手のピッキングが引っ掛かってたから気をつけて」
と注意を受け…

寒くて手がかじかんで動かなかったのよ~とは言えず…

ひ、ひたすら頑張りますです。