昨日の仕事中、まじまじとお金の事について考えてみた…
私の安月給に最近のいろんな値上がりは大打撃あせる
ガソリン、市県民税、食料品関係…
そして昨年から通い始めたギター教室の月謝…
ちっとも貯金なんぞ出来ませんわぃDASH!

でもでも…ビックリマーク
ギター教室をやめるという選択肢はないのだビックリマーク
ずーっと抱えていた、ギターを弾けるようになって、ライブをするという夢。もう年齢的にもいまさら…と、諦めていたのに、夢を夢で終わらせないための一歩を踏み出す事が出来たのだから
…ちと大袈裟だったかにひひあせる

でも、めんどくさがりで、腰の重い私が、よく始める事が出来たなぁと、自分の事ながらびっくりするよ(笑)

年齢は関係ないDASH!やろうビックリマークと思った時が始める時だビックリマーク
…と、今の私なら言えるっ(笑)

貯金は出来ないけど、ギターにふれることができるし、心は充実してるし、今はこのまま頑張るのだっ!!


まぁ、ちまちまと身近な節約でもしていきますかね