前に買ったまま、はけることははけるのだけども、ちょっときつくて、動きにくいので、はかずにしまいこんでいたジーンズを、何年かぶりにはいてみた。

おっビックリマークはけたよビックリマーク
しかもビックリマーク
動きにくくて困るほどきつくない!?

早速今日はそのジーンズをはいておでかけしてみた。
特に問題もなく、はいていられたっグッド!

…まぁ、唯一の難点はかなりのヒップハングで、ちょっとかがんだりすると、脱げそうになるぐらいお尻とか出ちゃうとこかなショック!汗
まぁ、チュニック系の丈の長いお尻まで完全に隠れるお洋服の時に、このジーンズははきたいと思います~にひひDASH!

しかし、このジーンズを買った当時より、体重自体は増えてるのに、なぜはけたのだろうか…不思議だDASH!